== リコーダー・リンク集 ==

ブロックフレーテ・ブリュッヘン: アマゾンのリスト

このブログでCDの紹介をしようと思い、
ずっと前から準備をしているんですが、
なかなか最初の一歩を踏み出せません。

せめて予告編でもと思い、
アマゾンJPに作ったリストを紹介します。
「ブロックフレーテ・ブリュッヘン」です。

...Read more


┃ Tag:ブリュッヘン リコーダー

┃ テーマ:リコーダー ━ ジャンル:音楽

┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 20:09:23 ━ Page top ━…‥・

== リコーダー・リンク集 ==

台風ダン・ラウリン号のブッっ飛んだ日々

北欧のリコーダー奏者、ダン・ラウリンさんが9月に来日し、大阪、仙台、秩父、東京、宇都宮などで活躍しましたが、ごく一部の人たちしか話題にしていない様です。それでもチェロ奏者・指揮者の鈴木秀美さんが、ご自身のブログで貴重な写真を公開してくれました。秩父でのレコーディング、宇都宮でのコンサート、[東京?]芸大で行なわれた公開講座の模様です。

...Read more

┃ Tag:リコーダー ラウリン 鈴木秀美

┃ テーマ:リコーダー ━ ジャンル:音楽

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:00:41 ━ Page top ━…‥・

== リコーダー・リンク集 ==

江崎浩司さんの公式サイト

わたしの勝手な印象です。さしたる根拠は無いし、もっと上手な人だっているかもしれませんが、今の日本で最も活躍しているリコーダー奏者の名前を複数あげるとしたら、その一人は江崎浩司さんでしょう。あちこちで名前を拝見するからです。

...Read more

┃ Tag:リコーダー 江崎浩司

┃ テーマ:リコーダー ━ ジャンル:音楽

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:18:18 ━ Page top ━…‥・

== リコーダー・リンク集 ==

リコーダーの広場

インターネット上でリコーダーに関する日本語の情報を広める活動の開拓者となったサイトを紹介します。『リコーダーの広場』通称「リコひろ」です。

...Read more

┃ Tag:リコーダー

┃ テーマ:リコーダー ━ ジャンル:音楽

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:36:13 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old